slider-interior
slider-interior
slider-interior
slider-interior

心の豊かな暮らしを創る

Create richness of mind and heart

下にスクロールできます Scroll Down

VISION目指していること

江戸時代後期のうつくしい町並みが今も残る、岡山県倉敷の美観地区。
それは、西洋と東洋、旧きものと新しいものが融合して育まれてきた町でもあります。

私たちは、その倉敷の美観地区を拠点に、「心の豊かな暮らしを創る」を企業理念としています。

身体にとっていいものを口にし、健やかに生きること。
その土地の成り立ちや歴史とともに暮らすこと。
昔からあるものの良さと、新しいものの良さ、どちらも知ること。
大切にしたいと思う人を、きちんと大切にすること。

そうした一つ一つを積み重ねた先に、「心の豊かな暮らし」があると考えています。

私たちは、倉敷の美観地区から、「心の豊かな暮らし」を送る人を一人でも増やすことを目指しています。

PROJECT私たちの事業のご紹介

STAFF & RECRUIT

有鄰のスタッフ紹介と人材募集

COMPANY INFO

株式会社有鄰の会社概要

now loading
ページを読み込んでいます…